P2&Associates Inc.

Trick or treat!!

Trick or treat!!
こんにちは。 ZACKEY 夢彩都店 成田です。 もうすぐ「ハロウィン」ですね わんちゃんの分のおやつのご準備はお済みですか? 無いとイタズラが・・・!? 今年は「ワンちゃん用のボーロとハロウィンチョーカーのセット」をご用意しています   ご自宅で、ワンちゃんと一緒にハロウィンを過ごしてみては? プレゼントにも喜ばれると思います ご紹介した他にも、おもちゃとおやつのセット等 ご用意していますよ。   チョーカーをつけた うちの子が可愛すぎるからって、 おやつのあげすぎには、注意してくださいね   今年も、愛犬と一緒にハロウィンを楽しみましょう 皆様のご来店 お待ちしております。 一覧に戻る