P2&Associates Inc.

K9 Natural

K9 Natural
こんにちは! ZACKEY チトセピア店 山下です。 賑やかなお正月もあっという間に過ぎましたね。 今年も良い1年にしていきましょう 今回は、少しずつリピーター様が増えてきているフードをご紹介します   日持ちする生食「K9 Natural」は、ニュージーランドの 新鮮で安全な肉類を90%以上使った総合栄養食です。 非加熱フリーズドライ製法で、生の原材料に含まれる栄養素そのまま!!   他にも、自然素材100%の美味しいおやつ! 非加熱フリーズドライ栄養補助食「グリーントライプ」等もご用意しています。   どのフードをあげても食いつきが悪い、便の調子が悪いなどの お悩みがありましたら、是非 試してみてください 一覧に戻る