物語のはじまり – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

物語のはじまり

みなさん、こんにちは。
プランツプランツ なんばパークス店 黒正です。
一気に春めいてきましたね。
桜も、ちらほら咲き始めてきました。
今年は平年より早く咲く所が多いようですね!
当店の「サボテン」も、可愛いお花を咲かせています。

 

 

春は出会いや別れ、新しい生活など環境が変わることが多いですね。
みなさんは、どんな体験をされたでしょうか?
ドラマチックな体験をされた方もそうでない方も・・・
今回は、ストーリー性のある春らしいアレンジをご紹介いたしますので、
是非、色々と想像してみてください。

 

 

 

♥ お団子もってお花見へ
カエルのケロニスは、一足お先にお花見へ。
ヒヨコさんとどんなお話をしているのかな??
ぽかぽかした春の陽気を感じていただけたでしょうか?

 

 

 

♥ ボクについてきて
タマゴを運ぶイースターバニーについて行こう!
どんな世界が待ってるかな?

 

 

 

♥ 絵本の中へ
巨大な植物や動物がいる世界。
周りが大きくなったのかな? 自分が小さくなったのかな??

 

 

 

♥ 一緒に食べよう
ニンジンを一緒に食べるウサギさんとイモムシ君。
イモムシ君は葉っぱの部分を食べてくれるので、仲良くできていいね。

 

 

 

♥ ふくろうおじいさんのお話
夜の森の長老のお話をじっと聞いているネコくん。
真剣なお顔で、どんなお話をしているのでしょうか?

 

いかがでしたでしょうか?
春らしいワクワクするような楽しい想像をしていただけたら嬉しいです。
プレゼントにもおすすめですよ!

 

 

 

新生活のおともにオススメのプランツコーナーも展開中です。
是非、お気に入りを探しにご来店くださいませ。