サボテンと多肉植物 – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

サボテンと多肉植物

皆さま、こんにちは。
P2 なんばパークス店 佐味です。
本日は、カラフルでちょっと面白い形の器に入った
「サボテン」「多肉植物」をご紹介します

 

サボテンといえば、トゲが特徴的ですが、形も色々で面白いですね。
他の植物に比べて水やりなどの手間がかからないところも好まれるポイントです

 

縦に長〜い「ユーフォルビア」「サボテン」
なんとも言えない形と根元の「ハリネズミ」や「キリン」が可愛いです

 

続いて、真ん中の岩山のようなポコポコした形が印象的な「セレウス」
「電磁波吸収サボテン」とも呼ばれています

 

幸運の象徴 ちょこんと座った「カエル」と「テントウムシ」も可愛いです!
たくさんの幸運に恵まれるかも

 

最後は「サンスベリア スタッキー」です。
真っ直ぐに伸びた葉が魅力的で、インパクトのある植物です。
リラックス効果・空気清浄効果があると言われています。

 

リラックス中 

 

いかがでしたか?
お気に入りのひと鉢を、ぜひ 探してみて下さい。
皆さまのご来店 お待ちしております

※ 本日 8月19日(木)は、なんばパークス休館日です
  


 P2 ONLINE STORE オープンしました 

より多くの方に、弊社の商品を楽しんでいただければ幸いです。
今後も新着商品等にご期待ください。
http://www.p2-onlinestore.jp

https://www.facebook.com/fromP2/