P2&Associates Inc.

マザーリーフとピグミーマッシュルーム

マザーリーフとピグミーマッシュルーム
みなさま、こんにちは。 プランツプランツ&バザール 福田です。 本日は、入荷ほやほやの「マザーリーフ」「ピグミーマッシュルーム」のご紹介です   マザーリーフは、正式名を「セイロンべンケイソウ」と呼びます。 育て方も簡単で、浅めのお皿に水をはるだけで育てることができます。 もちろん、葉っぱを土の上に置き 育てることもできますよ。 写真のマザーリーフは、店頭で1週間ほど経ちました 小さい子どもの葉がぴよぴよと成長してきて可愛いんです 子どもの葉は、5センチほどになったら親の葉から、根を傷つけないよう切り離して 植木鉢などに植え込みましょう。 大きくなったら、ベル型の可愛いお花をみせてくれますよ。   侘び草の「ピグミーマッシュルーム」も入荷しました! まんまるの葉っぱがたくさんです。 可愛くないわけがありません 水槽に入れたり、ガラスベースに お水をはって楽しめます。 日当たりの良い場所で育ててあげましょう。   みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。 一覧に戻る