久山店のゆかいな仲間たち☆ – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

久山店のゆかいな仲間たち☆

皆様、こんにちは!
P2 トリアス久山店 沖です。
昨年末、長く勤務しておりました太宰府店を離れ、トリアス久山店に異動してまいりました。
久山店をご利用のお客様、改めて 宜しくお願いいたします。
それでは、当店に在舎している魅力的な動物たちをご紹介します!

 

 

モモイロインコ
ピンクのお色がとっても魅力的。
3羽の中でも一番のおしゃべりさんです。
気が向いた時と、自分アピールの時だけですが・・・
人の手を掴むと・・・なかなか、離してくれません。
手に乗せて口笛を吹くと、のりのりで反応してくれます。

 

 

ヒメコンゴウインコ
鮮やかな緑色がきれいな、わがままさん。
でも、とっても寂しがりやなんですよ!
久山に異動した当初はよく、威嚇され脅されました・・・
それぐらいでは諦めない私、最近では、かまってアピールも頂いています!

 

 

キバタン(オーストラリアンキバタン)
3羽の中で一番の大声の持ち主。
白い体色とキイロの冠羽がとっても印象的。
ようやく、身体にも触れさせてくれ 甘えるようになってくれました。
時間が掛かった分、本当に嬉しかったです!!!
それぞれ、本当に個性的で・・・愛されキャラな面々です。

 

 

この他にも、最近「おはよ!!」を覚えた「オキナインコ」

 

 


すこーし自己主張が出て来た「ホオミドリアカオウロコインコ」

 


とっても、甘々。
一度 手に乗ると、降りない!と 可愛いわがまま振りを発揮する「ワキコガネウロコインコ」

 


とっても色鮮やかな 「コガネメキシコインコ」

 

勿論、他にも沢山の種類の鳥達が在舎しています。
人気の「セキセイインコ」「オカメインコ」「文鳥」「コザクラインコ」
「マメルリハインコ」「サザナミインコ」など、お色もサイズも様々です。
本当に賑やかな、P2 トリアス久山店 に、是非 遊びに来て下さいね。