P2&Associates Inc.

Small Animals 通信 vol.13

Small Animals 通信 vol.13
皆さん、こんにちは! P2 Small Animals 春口です。 段々 涼しくなってきましたね。 日によって、暑くなったり寒くなったりするので、 動物さん達が体調を崩しやすい季節です 温度管理に気をつけてあげてくださいね! それでは 本日も、当店 に在舎している可愛い動物さん達をご紹介します    マメルリハ     とっても可愛いヒナが入舎しました。 まだ、さし餌をあげていますが、少しずつ大きくなっています!   チンチラ(パイド)     ちょっと珍しい「パイド」カラーの子が入舎しました。 とっても可愛いです!!   入舎したばかりなので、まだ お渡しはできません。 もうしばらくお待ちください。    クレステッドモルモット     あたまのつむじが特徴のモルモットさんです。 ご飯もよく食べていて、すくすく成長しています。   まだまだ、たくさんの動物さん達が在舎しています。 お近くにお越しの際は、ぜひ お立ち寄りください 皆さんのご来店、スタッフ一同 お待ちしております。 一覧に戻る