P2&Associates Inc.

Small Animals 通信 vol.5

Small Animals 通信 vol.5
こんにちは。 P2 Small Animals 御木です。 5月とは思えない暑さですね。 この時期に、インフルエンザが流行ったり、猛暑日を記録したり、なかなか体がついていけません 体調管理、頑張りましょう! 先日の雨上がり、キレイに大きな虹がかかっていました。 久しぶりに見る虹にちょっと感動しました。   それでは、当店に入舎したばかりの新入りくん達をご紹介します お近くにお越しの際は、ぜひ お立ち寄りください。   ミニウサギ (オレンジ×ホワイト) 女の子 丸々していて とても可愛いです。   ミニウサギ (三毛) 女の子 淡い三毛です。 2羽とも、まだ健康観察中の為 お渡し出来ません。 もう暫くお待ち下さい。   マーシャルフェレット (ブラックセーブル) 男の子 今回は、1頭だけの入舎となりました。 ヤンチャな男の子です。   ヨツユビハリネズミ (ソルト&ペッパー) 男の子 ちょっと怖がりですが、ちゃんと寝袋から出てきてトイレに排泄してくれるお利口さんです。 一覧に戻る