なんばパークス店 ウサギ在舎情報 – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

なんばパークス店 ウサギ在舎情報

こんにちは。
P2 なんばパークス店 小動物担当の青です。
今回は、現在 当店 に在舎している可愛いモフモフたちをご紹介します

 

ミニウサギ
まずは、1番スタンダードのミニウサギ。
11月生まれの男の子たちです。
食欲旺盛で元気いっぱい!
跳んだり走ったり、やんちゃ盛りの仲良し3羽組です

 

 

ドワーフ・ロップイヤー
たれ耳がとってもキュート!
12月生まれの男の子たちです。
ロップちゃんは、とても人懐っこい子が多く 甘え上手です。
ベタ慣れになると、ワンちゃんのように飼い主様の後を追いかけたり、
かまってアピールをしてきてくれます

 


ネザーランド・ドワーフ
最後は、当店 1番人気のネザーランド・ドワーフ
ぺちゃんこのお鼻と、小さいお耳。
そして、ウサギの中では小型種になるネザーランドドワーフはとっても人気!
その愛らしいルックスに心を打たれる方も多いのではないでしょうか?

 

なんばパークス店には、12月生まれの男の子(写真上)と、
去年の11月に1歳になった女の子(写真下)が在舎しています。

 

いかがだったでしょうか?
とっても可愛いモフモフたち、気になる子がいましたら、ぜひ一度 お顔を見に来て下さい
当店では、他にも、モルモットチンチラデグーや、ハムスター に インコ など、
たくさんのモフモフたちをお世話しております。
飼育についてのご相談など、お気軽にお声がけ下さい。
お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

小動物の詳しい在舎情報は、直接、P2 なんばパークス店 までお問い合わせください。
ご来店いただいても、その日の体調によってはお迎えをお断りさせていただく場合や、
既に新しいお家が決まっている場合がございます。
ご了承下さいませ。