愛情いっぱい☆ – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

愛情いっぱい☆

こんにちは。
P2 なんばパークス店 小動物担当の青です。
梅雨明けが迫り、いよいよ 夏本番の暑さになってきましたね。
お家の子達の温度管理は大丈夫でしょうか?
当店では、様々な種類の涼感用品を取り揃えていますので、
お探しの方は、ぜひ ご来店下さい。

我が家では、6匹の動物たちが冷房の効いた部屋で快適に過ごしています。
今回は、その中でも特にベタ馴れちゃんの3匹をご紹介します

 

まずは「リチャードソンジリス」の「ぐたお君」です。
今年の5月で4歳になりましたが、まだまだ元気いっぱいです!
おやつが欲しい時や撫でてほしい時は、膝の上に乗って猛アピールしてきます

 

続きまして「セキセイインコ」の「ことき君」です。
もうすぐ1歳の遊びたい盛りなので、朝 私が起きると、
ケージの中を端から端まで行ったり来たり、大忙しです
「おはよ。」と何度も挨拶してきます。

 

最後は1番の甘えんぼう「フクロモモンガ」の「てち君」です。
夜中の2時を過ぎると「ワンワン」と子犬のような鳴き声で飼い主を呼びます。
ケージから出すとベッタリで、ひと時も離れてくれません。
おでこを私の手や首にすりすりと、自分の匂いをつけてくる姿は
とても愛らしいです

 

ちなみに!!
当店にも「フクロモモンガ」のベビー(男の子)が在舎しています
ベタ馴れになってもらえるように、スタッフが日々愛情いっぱいにお世話しています。
気になった方は、ぜひ一度 お顔を見に来て下さい。