P2&Associates Inc.

丸の内だより vol.1

丸の内だより vol.1
皆さん、こんにちは。 P2 DOG&CAT 丸の内店 石川です。   夏にぴったりなワンちゃん用おもちゃ、入荷しました! 夢のような「6段アイスベリーミックス」「3段アイスチョコミントべリー」 そして「ソフトクリーム」の3種類です。 くわえると、ピッピィ キュッキュと音が鳴りますよ   3月30日に「プランツプランツ 丸の内店」から「P2 DOG&CAT 丸の内店」として 新たに生まれ変わった当店ですが、犬猫フードや用品だけでなく 初夏に向けてオススメの「アレンジ」もご用意しています   個性がキラリと光る、そして、落ち着いた色合いの器なので、 お部屋に合わせやすいと思います。   お近くにお越しの際は、是非、P2 DOG&CAT 丸の内店 へお立ち寄りください。 ご来店 お待ちしています 一覧に戻る