博多店の可愛い仲間たち vol.16 – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

博多店の可愛い仲間たち vol.16

こんにちは。
P2 JR博多シティ店 吉﨑です。

 

まず ご紹介するのは、吉﨑家の家族!
来月 16歳の誕生日を迎えるトイプードルの男の子とまだ生後6ヶ月のセキセイインコの女の子
好奇心旺盛なインコが、足先や鼻をつついたり毛を引っ張ったりするので
犬の方がいつも逃げています。
この時も、目を合わせないように必死の様子でした
それでは、P2 JR博多シティ店に在舎している可愛い小鳥・小動物をご紹介します

 

マメルリハ(ブルー)
2022年4月中旬頃生まれの女の子です。
最初はキョトンとしていましたが、カメラに興味深々で近付いてきました

 

最後は怒られてしまいましたが いつもはおっとりした優しい子です。

 

ホーランドロップイヤーラビット(ブルー)
2022年3月下旬頃生まれの男の子です。
臆病さんですが、食欲旺盛で食事と分かるとすごい勢いで近寄って来ます

 

ネザーランドドワーフラビット(血統書付き / オレンジ)
2022年2月27日生まれの男の子です。
とても人懐っこい子で、元気いっぱい走り回っています。
お客様から「ピーターラビットみたい」とよく言われています

 

クレステッドモルモット(ブルー&ホワイト)
2022年2月中旬頃生まれの女の子。
チャームポイントは、つむじ!
とにかく食欲旺盛です

 

 デグー(サンド)
2021年10月上旬頃生まれの女の子です。
なでなで大好きな可愛い子です

 

ご紹介した子達以外にも、可愛い子達が多数在舎しています。
お近くにお越しの際は、ぜひ P2 JR博多シティ店に足をお運び下さい。
スタッフ一同 お待ちしております。
 

 P2 ONLINE STORE オープンしました 
より多くの方に、弊社の商品を楽しんでいただければ幸いです。
今後も新着商品等にご期待ください。
http://www.p2-onlinestore.jp

https://www.facebook.com/fromP2/