P2&Associates Inc.

TRICK OR TREAT!

TRICK OR TREAT!
こんにちは。 P2 JR博多シティ店 福富です。 大型台風等、心配事の多かった9月も残りわずか。 来月は、日本でもすっかり定着した「ハロウィン」ですね 「TRICK OR TREAT! ~お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!~」な ワンちゃんに「ハロウィンのおやつセット」はいかがでしょう?   毎週土曜日の夕方に、当店に届くパンに、 ハロウィン月限定の「かぼちゃパン」も登場します   先日、お店の入口側の猫ちゃんコーナーの配置換えを行いました。 こちらの前を通ると、たくさんの視線を感じるかもしれません ジーっと見つめる視線で、おうちのコを思い出して 思わず、買ってしまいそうになるかも!?   キャナルシティからJR博多シティにお引越しして、 多分「初入舎」の「アメリカンファジー・ロップ」 昨年の7月生まれの女の子が在舎しています お色は、ブロークンオレンジです。 ウールの毛並みを持つホーランドロップ(たれ耳)で、耳の毛は短毛。 全身が柔らかな長い毛で覆われた種類です。   コロナ禍で、お家時間が長くなる昨今、癒しの存在を家族の一員にお迎えしてみませんか? きっと より楽しい時間を過ごせますよ。 育て方など 気になることがありましたら、スタッフまで お気軽にお尋ねください。 皆さまのご来店、お待ちしています。 一覧に戻る