夏バテしていませんか? – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

夏バテしていませんか?

こんにちは。
P2 JR博多シティ店(アミュプラザ8F)古賀です!
8月に入り、梅雨も明けて 連日30℃を超えるような暑い日が続いていますね。
暑い日々が続くと、人は夏バテになり食欲が落ちてきてしまうことがありますが、
これは、わんちゃん・猫ちゃんも同じです
実際に お家のわんちゃんや猫ちゃん達が、急にご飯を食べなくなったという方も多いのでは?
今回は、そんな夏バテを乗り切るためにも食欲UPが出来るような商品を少しご紹介します

 

 ホームスタイル 鷄スペアリブ・鷄ひざなんこつ
どちらの商品も、骨まで柔らかく食べられるように作られているので
成犬はもちろんシニアの子達にもおすすめ。
総合栄養食の基準もクリアしているので、トッピングでもこれだけでもOK
レトルトは水分量も多く、水分を一緒に摂ることができるので夏バテ予防としても最適です。

 

イティ ディナー
おやつのジャーキーのようにみえますが、こちらもちゃんとしたごはん!
品質基準が高いニュージーランドのお肉を使用し、本物のお肉のような嗜好性や
栄養価が残せるように、エアドライ製法(低温でゆっくり乾燥)で作られています。
「チキン」「ビーフ」「ラム&ベニソン」の3種類の味があるので、
ローテーションする事で飽きずに使い続けることも可能です。
猫ちゃん用もありますよ 

 

 

 K9 ナチュラル
こちらは、少し珍しいフリーズドライのごはん。
原料の90%以上がお肉であり、風味や栄養を失わないように、非加熱フリーズドライ製法
(調理熱が45℃以上にならないようにする方法)で作られています。
その結果、抜群の嗜好性や高い栄養価があるフードを実現!
フリーズドライだからこそ、そのまま手で潰してふりかけのように使ったり、
水で戻して生食のように与えることもできます。
色々な使い方ができるのも、このフードの嬉しいポイントです。

 

1回分ほどのお試しサイズもご用意しています。
食べるかどうか不安だから手を伸ばしにくい・・・という方にも、
是非一度は試していただきたい商品です

 

他にも、夏バテにおすすめの商品はまだまだありますが、今回はこれぐらいで・・・
もし、お悩みの方や詳しく話を聞きたいという方は、是非 お気軽にご相談ください!
ご来店 お待ちしています