P2&Associates Inc.

暑さ&虫除け対策に☆

暑さ&虫除け対策に☆
皆さん、こんにちは。 P2 JR博多シティ店(アミュプラザ8F)森です。 九州北部も梅雨入りしましたね ジメジメ・ムシムシしますが、今年も乗り切りましょう!   ペット達の暑さ対策は万全ですか? ワンちゃん・ネコちゃん用のクール用品、多数 取り揃えています   保冷剤入り クールバンダナ オシャレに涼しく!   夏場の室内では、熱帯魚や金魚の水槽も水温が30℃を超えることがあります 水温計で水温のチェックをしながら、ご使用ください。   ハムちゃんやウサギさんも、夏は熱中症の危険があります ワンちゃん・ネコちゃん同様、クール用品だけでは涼しく過ごせない場合は お部屋にクーラーをON!   暑さ対策と同時に、ワンちゃんのお散歩時には「虫よけ対策」も欠かせません!   最後に、NEW FACEのご紹介   食欲旺盛!元気いっぱいの「フトアゴヒゲトカゲ」が入舎しました! 癒されたい方は、ぜひ P2 JR博多シティ店 へ。   スタッフ一同 心よりお待ちしております。 一覧に戻る