博多店の可愛い仲間たち vol.3 – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

博多店の可愛い仲間たち vol.3

こんにちは!
P2 JR博多シティ店(アミュプラザ8F)福富です。
今年も、この方の点灯式からイルミネーションの時期がやってきました。

 


 

さてこちらは、我が家のハリネズミ「むつみさん」
初めての冬を迎えました。
第一段階の27℃を切り、25℃を切り・・・
9月の終わりには、床下にヒーターをスタンバイ。
寒さが更に増したタイミングで、天面ヒーターも小さいサイズから、大きなサイズへと変更。
只今、加湿に苦戦中です。
写真は嫌いなお布団に入れられて、ちょっと不機嫌な「むつみさん」です。

 


 

それでは、当店 に在舎している可愛い子達をご紹介します!!

 

小さなお部屋からはみ出るお尻の正体は・・・
「テディモルモット(チョコレート)」の男の子。
一見、かつらのように見える ふわっふわっの毛並みがチャームポイント。
ビビリですが、鼻筋を撫でられるとうっとり
キューイーキューイーと鳴いて、おやつを要求し奪い取ります

 

手のひらサイズのデコレーション用の恐竜を水槽に入れてみました。
ちょっとしたジュラシックワールド気分を味わえます

 

「アナと雪の女王2」をご覧になった方は、少し気になるかもしれない、この2匹!
「ヒョウモントカゲモドキ」の「ハイイエロー」と「アルビノ」です
映画に登場するのは「サラマンダー」で、サンショウウオのようですが・・・

 

2019年も残りわずかですね。
当店は、年末年始のお休みはありませんが、営業時間が変更になっています
12月31日(火)は、10時~18時。
1月1日(水)は、9時~20時まで営業いたします。
2020年も、どうぞ宜しくお願いします。