P2&Associates Inc.

博多店の可愛い仲間たち vol.2

博多店の可愛い仲間たち vol.2
こんにちは。 P2 JR博多シティ店 吉崎です。 博多駅前のイルミネーションも点灯し クリスマスが近付いてきているんだなと感じます   本日は、当店 に在舎している小動物達をご紹介します!    テディモルモット(チョコレート)男の子 臆病さんですが、抱っこすると甘えてくれます。    デグー(サンド)女の子 なでなでさせてくれる可愛い子です。    ミニウサギ(ブラック)男の子 真っ黒のウサギさんの入舎は、久しぶり! 頭をなでられるのが好きです。    ネザーランド・ドワーフ(チンチラ)女の子 ちょっと神経質ですが、とても可愛いです。    ヨツユビハリネズミ(ソルト&ペッパー)女の子。 小ぶりで可愛いです。 ちょっと威嚇しますが、抱っこもできます。   ご紹介した他に「インコ」「チンチラ」等も在舎しています。 お近くにお越しの際は、是非、P2 JR博多シティ店 へ足をお運び下さい   最後に、半年前のブログにも載せた我が家の13歳過ぎの セキセイインコ をどうぞ 昼間も うとうとと寝ている事が多くなりましたが まだまだ食欲旺盛で元気にしています。 一覧に戻る