イムズ店の可愛い仲間たち vol.3 – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

イムズ店の可愛い仲間たち vol.3

こんにちは。
P2 イムズ店 松田です。
4月8日より臨時休館していましたが、約1ヶ月半ぶりの5月20日より営業を再開いたしました。
急な休館となり、ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当面の間「10:30~19:00の短縮営業(生き物の販売は18時まで)」とさせて頂いております。
店内では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、様々な対応を行っております。
お客様には 大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒 ご理解くださいますようお願い申し上げます。
それでは、当店 に在舎している小鳥・小動物達をご紹介します

 

 ヨツユビハリネズミ(ノーマルカラー)女の子
ハリネズミちゃん、まだまだ 外出自粛しております。

 

 マーシャルフェレット(スターリングバター)女の子
毎日、気持ち良さそうに爆睡しています。
起きたら とっても元気で、遊ぶことが大好きです。

 

 ミニウサギ(三毛・フォーン)女の子
仲が良く、いつも一緒にいます。

 

ミニレッキス(リンクス)女の子
ネザーランド・ドワーフ(オレンジ)女の子
6月3日に入舎したばかりの仔ウサギちゃん!
写真左がミニレッキス、写真右がネザーランドドワーフです。

 

テディモルモット 男の子
近寄って来てくれるので、手渡しでおやつをあげることができます。

 

コガネメキシコインコ
ちょっと人見知りですが、馴れている人にはナデナデさせてくれます。

 

オカメインコ(ルチノー・ノーマルカラー)
ルチノーとノーマルカラー(グレー)の2羽が在舎しています。
ルチノーはちょっと控えめな大人しい子、ノーマルはちょっとアクロバティックです。
2羽共、人馴れしています。

 

小桜インコ 雛(ノーマルカラー・タイガーチェリー)
写真上がタイガーチェリー、写真下がノーマルカラーです。

さし餌は1日3回! まだまだ 赤ちゃんです。

 

小動物の他に、お魚や爬虫類・両生類なども在舎しています。

 

ヒョウモントカゲモドキ
すごく馴れていて 近寄ってきてくれる可愛い子です。

 

 クランウェルツノガエル
いつもじっとしていますが、エサを見ると動きが素早くなります。
寿命は10年~15年で、体長は10cm以上になります。

 

現在、動物の在舎が非常に少なく、特にハムスターや小鳥の数が少ないです。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、可愛い動物達が在舎していますので、
お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りください