P2&Associates Inc.

運動不足の猫ちゃんに!

運動不足の猫ちゃんに!
こんにちは。 P2 DOG&CAT 二子玉川ライズS.C.店 田中です。 毎日、寒い日が続きますね。 寒いのが苦手な猫ちゃんが運動不足になっていませんか? 本日は、そんな猫ちゃんにおすすめのおもちゃをご紹介します   ファンタジー ローリングタンブラー ¥2,600+税 自動で動き回る猫じゃらしです。 1分ほどすると動きが止まりますが、猫ちゃんや人が触れるとまた動き出す優れもの 狩猟本能を刺激します。 USB充電なので長く遊べます。   ファンタジー レーダー ¥2,500+税 こちらも、電動おもちゃです。 台座の上に設置すると、自動でボールが360度回転し、 ボールから出るレーザー光が四方八方に動きます。 ボールだけで遊ぶこともできますよ     いっぱい遊んで、ストレスを解消しましょう! 皆さまのご来店 お待ちしております。 一覧に戻る