P2&Associates Inc.

Bio Safe Toy

Bio Safe Toy
こんにちは。 P2 DOG&CAT 二子玉川ライズS.C.店 渡辺です。 梅雨空が続き、ジメジメ どんよりとしたお天気が続く日々ですね。 各地で降り続いていた記録的な大雨は、ひとまず小康状態となっていますが 梅雨前線の影響は続き、大雨警報・注意報が発令されたままの地域もあるようです。 土砂災害や河川の氾濫・低地の浸水など、どうぞ 十分にお気を付けください。   これからやってくる暑~い真夏でも楽しく遊べるおもちゃ、入荷しました バクテリアやカビ・細菌などの繁殖を抑えるバイオコーティングが施されており、 楽しく遊びながら、デンタルケアが出来る丈夫なおもちゃです! トリーツを入れて、知育トイとして遊ぶことが出来るものもご用意しています。 水にも浮くので、水遊びが大好きなわんちゃんには大活躍のアイテムとなっています! これからのレジャーシーズンに、おひとつ いかがでしょう? 皆様のご来店、心よりお待ちしております 一覧に戻る