7日は無病息災を願って… – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

7日は無病息災を願って…

あけましておめでとうございます
P2 DOG&CAT 西新店(PRALIVA 1F)山下です。
本年もよろしくお願いします。

 

新しい年を迎えて一週間が経ち、新年の慌ただしい雰囲気もすこし落ち着いてきました。
本日 1月7日は、疲れた胃腸をいたわり 無病息災を願って「七草がゆ」を食べる日です。
ペットたちにはお粥を食べる風習はありませんが、同じように 普段食べない
おいしいお御馳走を食べた子たちには、いつもより優しい食事をあげたいですね
いつもの食事やおやつを少し工夫して、お腹のケアをしてあげましょう。

 

オススメは、K9グリーントライプ のトッピング!
この粒の中に、酵素や善玉菌(乳酸菌・酪酸菌)など お腹のケアに特化した栄養が
そのまま入っています

 

水分を含ませて、ごはんにトッピングして与えます。

 

小さくちぎることも出来るので、おやつとしてもお使いいただけます!
抜群の嗜好性なので、わんちゃん・猫ちゃんも大喜び

 

おやつには「ドライヨーグルトのトリーツ」「納豆のトリーツ」もオススメです。
乳酸菌や納豆菌が腸内環境の改善を手伝ってくれるかも!?
無病息災を願って、いい食事をとりましょう

 

P2 DOG&CAT 西新店 では、秋冬物お洋服のSALE がスタートしました
まだまだ、寒い日が続きます。
お得なこの機会にいかがですか?

 

 

 P2 ONLINE STORE オープンしました 
より多くの方に、弊社の商品を楽しんでいただければ幸いです。
今後も新着商品等にご期待ください。
http://www.p2-onlinestore.jp

https://www.facebook.com/fromP2/