オススメおやつ 選んでみました♪ – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

オススメおやつ 選んでみました♪

こんにちは。
P2 DOG&CAT 西新店(PRALIVA 1F)山下です。

みなさんは、ワンちゃんにどんなおやつをあげていますか?
意外とたくさんある ペット用のおやつ・・・
買いに来たのはいいものの、どれを選んだらいいのか困ってしまう
きっとそんなお悩みも多いのではないかと思います。
そこで今回は、当店 の商品の中から、わたし 山下の独断と偏見で勝手にオススメを選んでみました!
おやつはあくまでも「間食」なので、与えすぎにはご注意ください

 

 

若い子からシニアまで安心して与えたい、そんな時には・・・

 

 DOG SWEET(ハッピーホリデー)
素材そのまま!主に九州産の野菜や果物を低温乾燥させたおやつをどうぞ♪
収穫したてのおいしさをぎゅっと濃縮して作られた、無添加おやつです。
お肉が苦手な子におすすめ!

 

K9トリーツシリーズ
あの「K9」が手掛けた100%お肉のおやつ!
素材の様々な部位を使っているので、美味しさ抜群♪
適度な柔らかさで、パピーにもシニアにもおすすめ!
もちろん、無添加です。

 

フリーズドライシリーズ(white fox)
鶏・豚・鹿など こだわりの素材を使ったフリーズドライのおやつです。
そのまま あげても、お水で戻してトッピングに使ってもGood!

 

itiトリーツ
ニュージーランド産の素材にこだわった サプリメント配合ヘルスケアトリーツ。
日頃から美味しく健康サポートできるかも!?

 

 

ダイエット中だけど、少しだけおやつも楽しませたい!

 

玄米のパフ
お麩のおやつ

 

一粒当たりのカロリーが低めのおやつ♪
与えすぎにはご注意ください。

 

 

硬いものが好き!思いっきり噛んでストレス発散☆

 

豚とん厚切り(アルファビジョン)
「うわ、ちょっと見た目グロテスク~」なんて声が聞こえてきそうですが・・・
豚足って、おいしいと思いませんか!?

 

ヒマラヤチーズスティック
とっても長持ちする、超ハード系おやつ。
チーズの風味も良くて、みんな大好き!

※ 硬いものはストレス発散にも効果的ですが、食べ方によっては歯を壊したり、
そのまま飲み込んでしまったりすることも・・・
わんちゃんの性格に合わせて選んであげてください。

 

さて、いろいろとご紹介しましたが、愛犬に与えるならという視点で選んでみました。
ニュージーランド産素材にこだわったカリっとしたおやつ「ハレマエ」も新たに入荷しています

 

その子によっては、向かないものもあると思います。
アレルギーや性格などに配慮しながら、ぴったりの物が見つかるといいですね!
もし迷ってしまったときは、スタッフにいつでもご相談ください
一緒に「ぴったり」を探しましょう
ご来店 お待ちしております。


 P2 ONLINE STORE オープンしました 

より多くの方に、弊社の商品を楽しんでいただければ幸いです。
今後も新着商品等にご期待ください。
http://www.p2-onlinestore.jp

https://www.facebook.com/fromP2/