西新店にベタが仲間入りしました☆ – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

西新店にベタが仲間入りしました☆

こんにちは!
P2 DOG&CAT 西新店(PRALIVA 1F)江川です。
皆さま、お正月はどのように過ごされましたか?
遠出をせず、家でゆっくりペットと過ごされた方も多いのではないでしょうか?
長らく動物が在舎していなかった当店ですが、先月「ハムスター」がやってきました!
すでに何頭かのハムちゃんは、新しい飼い主さんのもとで暮らしています

 

ハムスターに続き「ベタ」も入舎しています
ベタは、単独飼育が基本だったり、寒さが苦手だったりと、
いくつかの注意点はありますが、比較的 育てやすい熱帯魚です。
空気中から直接酸素を取り入れることができるため、
工夫すれば、エアレーション無しで育てることもできます。
(ワイングラス等の小さすぎる容器での飼育はおすすめできません)

当店では、様々なベタが在舎していますが、皆 とても色鮮やか。
美しいヒレを見ているだけで癒されます

 

 ハーフムーン スーパーレッド  ♂  3,000円+税

 

 ファンシーハーフムーン  ♂  3,300円+税

 

 ギャラクシープラガット  ♂  4,500円+税

 

 プラガットダンボ  ♂  1,600円+税

 

 ファンシーハーフムーン  ♂  3,000円+税

(2021年1月12日時点)

ご興味のある方は、是非 P2 DOG&CAT 西新店(PRALIVA 1F)に見にいらしてください。
皆さまのご来店 心よりお待ちしております