乗り降り楽々 ロウカドラー – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

乗り降り楽々 ロウカドラー

こんにちは!
P2 DOG&CAT 西新店(PRALIVA 1F)犬塚です。

 

先日、店内の雰囲気をすこーし変えました!
世の中の暗い雰囲気を跳ね飛ばすような、キラキラでかわいい首輪を付けて、
ソーシャルディスタンスを意識しながら、楽しくお散歩しましょう

 

さて 本日は、犬と生活さんの「ロウカドラー」をご紹介します!!

 

カドラー(ベッド)というと、狭く 囲われているスペースが好きな習性を持つ
わんちゃんやねこちゃんの為に、ふちが高く、顎を乗せてもへたらないよう
硬さがしっかりしたデザインの物が一般的です。
その為、シニアのわんちゃんや体高の低いわんちゃんは、ふちに足がつっかかったり、
飛び乗らなけばいけなかったり・・・ 少々 乗りにくそうなこともあります
そんな子には、この「ロウカドラー」がおすすめです
名前の通り、ふちが低く、やわらかく作られているので、
足を高く上げたり 飛んだりしなくても楽に乗れます。

 

同じメーカーの、通常デザインのカドラーと比べると、こんな感じ
高さが全然違います。
もちろん、他のカドラーと同じようにクッション性もあるので、
厚みが無いからといって、ペラペラなことはありません!

 

今年のスタッフ一押しは、さわやかなレモン柄!
明るい黄色が、お部屋を華やかにしてくれます。
かわいい

西新店 の営業時間は、通常通り「10:00~20:00」となっています。
お近くにお越しの際は、ぜひ お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!