P2&Associates Inc.

お水、ちゃんと飲んでいますか?

お水、ちゃんと飲んでいますか?
こんにちは! P2 DOG&CAT 西新店(PRALIVA 1F)江川です。 お正月からあっという間に1月も後半。 今年は暖冬で例年よりは少し過ごしやすいですね! 皆さんは、2020年いかがお過ごしでしょうか? こちらの写真は、我が家の愛猫 トラちゃん。 相変わらず まったりです。   突然ですが、ご自宅のワンちゃん・ネコちゃんは、 お水をちゃんと飲んでいますか? ワンちゃん・ネコちゃんは、尿路結石や腎臓病になりやすいと言われています。 病気の予防の為にも、運動や水分をよくとることが大切。 ・・・なのに、思ったようにお水を飲んでくれない 特にネコちゃんは、普通の水飲み容器では、一日に必要といわれる十分な量を飲んでいない子が多いと言われています。 かくゆう 私の愛猫のスミちゃん・トラちゃんも、あまり水を飲んでくれませんでした。 そんな愛猫たちのために「ドリンキングウォーターファウンテン2」を購入し試してみました   猫は好き嫌いが激しいので、使ってくれなかったらどうしようと思いましたが、 これで少しでも水を飲んでくれればと、思い切ってチャレンジ! そしたらなんと!!! 警戒心の強いスミちゃんが「ドリンキングウォーターファウンテン2」が 動き出してすぐに水を飲み始めてくれたのです   あまり水を飲んでいるところを見たことがなかった私は、感動✨ トラちゃんのほうが慣れるのに2週間程かかりましたが、 今では、2匹とも この機械以外ではあまり水を飲まないくらいのお気に入りになっています。 我が家では、愛猫の他に ポメラニアンが2匹いるのですが、 高さがちょうどいいのか水が美味しいのか、 2匹ともファウンテンでよく水を飲んでくれています   「ドリンキングウォーターファウンテン2」は、2リットルの水が入る大容量! 犬猫合わせて4匹いる我が家でも、一日じゃ飲みきれない十分な量です。 多頭飼いのお家や急な外出の時、帰宅時間が不規則な方にもおススメです! P2 DOG&CAT 西新店 では、実際にデモ機を展示中 実際に触って、試して頂けます! ぜひ 当店 で実物を見てご検討されてみてください。   2月22日の「猫の日」にちなみ、2月は「猫ちゃんえこひいき月間」 P2各店では、猫ちゃんグッズがいくつかお求めやすい価格になります! 猫ちゃんを思いっきり えこひいきしちゃいましょう 皆様のご来店、心よりお待ちしています。 一覧に戻る