新たな仲間が加わりました! – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

新たな仲間が加わりました!

こんにちは。
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 才藤です。
当店は入り口にショーケースがあり、皆さまのご来店を
個性豊かな「猫のぬいぐるみ」達がお出迎えしています。
その猫たちに新たな仲間が加わったので、ご紹介します

 

金之助(男の子・7才)
高輪の老舗天ぷら店 在住。
以前は店にも顔を出していたが、好物のエビ天のしっぽを
客におねだりするため、現在は出入り禁止の身となっている。

 

勘太(男の子・5才)
神谷町の公認会計士宅で老齢の柴犬と一緒に住んでいる。
普段は高級キャットフードを食べさせられているが
本当は、イワシの丸干しに目がない庶民派。

 

ご紹介した他にも、猫たちには それぞれ名前が付けられており
ちょっと変わったプロフィールがあります。
1匹ずつ手作りで、同じ種類でもお顔が少しずつ違うので 愛着が湧いてきます
肌触りもバツグンで、ずっと触っていたくなってしまうほどです。
ぜひ一度、猫のぬいぐるみたちに会いに来てみてください。
皆さまのご来店 心よりお待ちしております。


 P2 ONLINE STORE オープンしました 

より多くの方に、弊社の商品を楽しんでいただければ幸いです。
今後も新着商品等にご期待ください。
http://www.p2-onlinestore.jp

https://www.facebook.com/fromP2/