太宰府店のモフモフな動物たち♪ – P2 and Associates Inc.

P2 BLOG

P2 スタッフブログ

太宰府店のモフモフな動物たち♪

こんにちは!
P2 太宰府店 荒牧です。
暖かくなったと思ったら 夜はひんやりと、まだまだ寒暖差がありますね。
動物たちも体調を崩しやすい時期です
しばらくは、あたたかい環境をつくってあげましょう
それでは、当店に在舎している動物たちをご紹介します!

 

入舎したばかりの「フクロモモンガ」の赤ちゃん。
写真は女の子ですが、男の子も在舎しています。
こわがりで、ちょっとの物音にも「ジージー!!」と、一生懸命 声を上げますが
そーっと触ってあげると、手にのってくれる優しい子です
まだまだ ミルクが大好きな甘えん坊です。

 


 

スタッフのアイドル「ミニレッキス」
どの種類のウサギよりもダントツで甘えん坊で、なでなで大好き!
ベルベットのような触り心地で、ずーっとなでていられます
水槽を開けると、ひょこっと顔を出してくれます。

 


 

こちらは「ジャンボセキセイインコ」
通常のセキセイインコより大きな種類で、1~2年かけて
体も頭のふくらみも立派になっていきます
本当はくるんとした目も、頭の立派な羽で怒ったように見えてしまうところもチャームポイント!
お気に入りのおもちゃをツンツンするのが、最近のマイブームのよう。
これは僕の物!!と言わんばかりに、足でホールド!!
奥で羨ましそうに覗いている子も、ジャンボセキセイインコです。

 


 

最後にご紹介するのは「チンチラ(ブラックベルベット)」
とてもやんちゃで、お掃除中は ぴょんぴょん飛んで脱走を図ります
好奇心旺盛・食欲旺盛な女の子です。

 

他にも、なでなで大好きな「ミニウサギ」や、ちょっと音痴な歌を歌う「オカメインコ」などなど。
見ているだけで癒される動物たちがたくさん在舎しています!
大変な時期ではありますが、そんな時こそ 是非、癒されにお越しください。