P2&Associates Inc.

癒しのひとときを♪

癒しのひとときを♪
こんにちは。 P2 太宰府店 片山です。 本日は、当店 に在舎している可愛い小動物たちをご紹介します!   フクロモモンガ (男の子) 夜行性なので、日中はほとんど寝ていますが、 ご飯の時間になると、大好きなゼリーを求めて起きてきます! 怖がりさんですが、手の上で食べてくれるんです いつも、可愛い表情に癒されています。     クレステッドモルモット (男の子) 頭にロゼットと呼ばれるつむじがあり、その部分の毛だけ逆立っています。 頭なでなで&乳酸菌が大好き💕 水槽のフタを開けると、立っておねだりしてきます。   くつろぎ中     デグー (サンド / 女の子) 人懐っこい、かまってちゃん。 いつもかまってアピールをしてくる所が可愛いんです ポケットに入れたり、カイカイするとうっとりしちゃいます。     最後に、マイペースで甘えんぼの我が家の愛猫ちゃん。 寂しがり屋で、いつも家族の誰かとべったりです   一覧に戻る