P2&Associates Inc.

ひと足お先に♪

ひと足お先に♪
こんにちは。 P2 DOG&CAT 大丸梅田店 松浦です。 最近、肌寒くなってきましたね。 風邪等には、お気を付けください。 本日は、ウェアとお正月に向けた商品をご紹介します!   きゃんナナさんの小花柄が上品なワンピース。 優しい肌触りの「裏起毛」もポイントです。   ウォームハートカンパニーさんのウェア。 わんちゃんのワッペンが付いたシンプルでおしゃれなデザインです。   少し早いですが、お正月グッズも入荷しています インパクト抜群の伊勢海老は、お正月のインテリアにピッタリ。 もちろん、おもちゃとして遊ぶ事もできますよ。 獅子舞を被って、お写真を撮っても可愛いですね   こちらは「年越しそば」と「お雑煮」 年越しそばは、わんちゃん用・猫ちゃん用をご用意しています。 一緒に新年を迎えましょう 皆さまのご来店、スタッフ一同 心より待ちしております。 一覧に戻る